2012年

あっという間に2012年も大晦日。今年も多くの方に助けられて色々な経験をさせていただきました。

ドラマ「孤独のグルメ」の音楽制作とサントラCD発売、ソロアルバム「F」の発売とレコ発ライブ、カンザスシティバンドの「Get Out!」の発売と3回のツアー、渡仏とジャンゴフェスでのキャンプ、、、

まだまだたくさん思い出深いことがありますが、12月最後のライブ2本、青山CAYの「孤独のグルメ」&「花のズボラ飯」合同打ち上げライブと高円寺MOON STOMPの10周年記念ライブで全てやりきった感じ、清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。

今年お付き合い下さった皆様、ライブに来て下さった皆様、CDを購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。


やり残した事と言えば、すっかり放置しっぱなしのフランス語の勉強。 来年こそは再開しよう(^^;)

それといつか載せようと思ってタイミングを逃してしまっていたのが、今年出会った近所のフランス料理屋さん「プルミエ」。
気取らない感じのフレンチが食べれてすっかり気に入ってしまったのですが、僕のアルバム「F」を販売してくださることになり、ますます通ってしまいそう(笑)


良いお年を!!

(2012.12.31.)


Back To Top
ようこそ!
MENU